マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

どっちが好き?

こんにちわ、マーボ丼です。夏休みに入ったことですので、暇な時に定期的にアップしていこうと思います。
ポケットモンスターサン/ムーンが11月18日に発売されます。現在、予約受付中です。
僕は大学の近くのエディオンで予約しました。サンを予約しました。
選ぶ御三家は勿論、アシマリです!友人やネットでは、アシマリのこと「可愛くない」とか言われています。ケ○マツよりはマシと思うんだが・・・?

さて、本題です。リザードンのメガシンカは2つあります。
皆さんはどちらのメガリザードンがお好きですか?

メガリザX1
リザードナイトX持ち。陽気ASリザードンのガルバトロン。
メガリザY1
リザードナイトY持ち。臆病最速CSリザードンのマグマトロン。

レートではYの方が多いですが、僕はXの方が好きですね。竜舞からの逆鱗、フレドラが強すぎです。逆鱗はフェアリー登場で止まりやすくなりましたが、炎/龍ですので等倍に抑えれます(Yは普通に半減)。皆さんはどちらのメガリザードンがお好きですか?

考察記事ではないのでこれくらいにしておきます。また日を改めてアップしていく予定です。次回もお楽しみに。ではでは。
日記 | コメント:2 |

活動再開

こんばんわ。そして、お久しぶりです。就活真っ最中の男・マーボ丼です。
申し訳ありません。就活の精一杯でなかなか更新できずにいました。失踪はしてないよ?元気だよ?(^-^)/
なかなかもらえないのよ、内定を・・・( ノД`)まぁ、すぐに出たらみんな苦労しませんよね?(笑)
試験も終わって、夏休みに入りまして少しくらいは落ち着いてきましたので、活動再開したいと思います。
ずっと、ブログ更新してなかったので気が付いたら、スポンサーサイト(スポンサードリンクとは別)が表示されてましたのでオドロキです(゚д゚)
詰めて就活やるより、余裕を持ってやってくと自分で言っておきながら、1ヶ月以上も無更新になってしまったぜ・・・
内定がもらえるまで休止ではなく、一週間に2~3日(気まぐれに増えたり減ったり)の頻度に更新していきたいと思います。
休止の間にもフィギュアの購入、ポケモンの育成等をしてましたので、また後日UPしていきたいと思います。
これからもどうか温かい目でよろしくお願いします。次回からお楽しみに。ではでは。
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |