マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

破幻のジスタ乙2弾コンプリート! シークレット3種をレビュー

こんばんわ、自分は就活大学生のマーボ丼ッス!
毎日更新は厳しいッス!これで内定がもらえれば、毎日じゃんじゃんアップ出来るッスけどね~。

口調がイトノコ刑事になっちゃってるッス・・・
それはそうとして、ジスタ乙2弾のシークレットカラーをまだアップしてないので、アップしていこうかなと思います。
それではスタートッス!

またもや、イトノコ刑事が・・・(汗)

シークレット17
シークレットカラーは尾崎、御手洗、佐藤の3体です。
尾崎は駒田カラー・・・ではなく、特殊モードの様です。

シークレット18
尾崎・バリ硬モード。
生々しい紫からカーキに色が変わった尾崎。額もメタリックオレンジに塗装されています。
劇中ではまだ発動していませんが、藤堂の激おこモード、風間の無理くりモードに相当する特殊モードですかね?
ガンダムで言うトランザム、ダン戦で言うVモードみたいな感じですね。

シークレット19
左腕の竜の頭も通常より、恐ろしい雰囲気に変わっています。
目の色も赤から黄色に塗り替えられています。
因みに尾崎の左腕は武器の角度を付けさせることができます(始めて知りました(笑))。

シークレット20
ガキンッ
尾崎・バリ硬モード「こんな攻撃、こそばいわぁっ!!」
鳥越の大翼剣を弾く防御力を持ってそうなバリ硬モード。
主役ジスタのシークレットカラーは、攻撃タイプが基本(2弾の藤堂*通院仮体・激凹モード、3弾の藤堂*突弐型・炭は例外)ですが尾崎の様な防御タイプは初めてになりますね。

シークレット21
御手洗。
御手洗は佐藤からーですね。ボディが青から黄色に、額の青もオレンジ色に塗り替えられています。

シークレット22
可動箇所は、ノーマルと全く同じ。
色が違う以外は同じです(重複してしまった・・・(汗))。

シークレット23
ノーマルと同じく、ハンド形態に変形可能。
今回は左手にしてみました。

佐藤青6
佐藤。
こちらは、御手洗カラー。ボディが黄色から青に、バイザーが緑からオレンジに変更されています。

佐藤青7
ハンマーの構えもノーマルと同じく決まります。
後ろ向きは何だか、熱く感じます。

佐藤青8
ダブルハンマーもお手の物。
可動箇所もノーマルの佐藤と同じです。

シークレット24
今回でジスタ乙2弾のレビューがコンプリートしました!
御手洗からレビューがスタートして、黒幕の尾崎、そしてシークレットまで無事にレビューすることが出来ました!
乙3弾もレビューする予定ですので、これからもジスタ乙レビューをお楽しみに!
ジスタマイズ(ジスタ+カスタマイズ)もあるかも!?

以上、シークレットカラーのレビューでした。尾崎のシークレットカラーがどのジスタにも該当するものがなかったので驚きましたね。てっきり、あの方のカラーと考えてましたが・・・とんだ大外れでしたね(笑)
乙3弾が発売及びレビューする時は、無事に本命から内定を貰えていると良いですね。
次回もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:0 |

最強の刺客! 尾崎をレビュー

こんばんわ、マーボ丼です。
就活も選考開始が近づいてきました。面接の練習を頑張っています。
こう見えて(文章だけじゃ分かんねーだろ(笑))、緊張するタイプ何で即興な質問とか苦手なんですね・・・
アドリブ得意な人が羨ましいです。
そんなことはさておき、破幻のジスタ乙をレビューしていきましょう!
本日のレビューはこちら!

尾崎1
尾崎「邪魔する者は排除するっ!」
月に移住した人類のリーダー・尾崎が操るジスタであり、ジスタバスターズの主将の尾崎。
恐ろしい形状の剣、竜の頭を持つ左腕、前作の主人公・藤堂に似たヒロイックな体系でありながら悪役ポジションに立つ尾崎。専用サポートメカ・蝙蝠丸を持ちます。

尾崎3
尾崎4
武装チェック。どちらも、悪役らしい凶悪で冷酷な装備をしています。麒麟の剣は「斬れないものは無い!」と呼ばれている最強のヒーチソード。ここにきて、まともなセリフが来ましたね。ジスタの武装紹介の時は、何故かお笑い要素が含まれていますので(笑)
アームバズは右腕に装着している腕そのものが武器となっています。藤堂*突弐型のパイルバンカーアームな感じですかね?山田3体は余裕で貫通できる模様。
山田のいじられ具合が半端ないっすわ(笑)

尾崎2
藤堂、風間のジスタシリーズの主人公に近いビジュアルの尾崎ですが、悪役ポジション。
当初は悪落ちした藤堂かと思いましたが、別人物でよかったです。

尾崎5
尾崎の身体と同等の大きさの「アームバズ」。
指先は悪魔の手の様に爪が鋭く、生々しいです。肘はジョイントで角度を付けれます。

尾崎6
竜の頭を持つ左腕。
牙の様に刺々しい指をしています。ルックスは良いですが、保持力はいまいちです。

尾崎7
麒麟の剣を持たせてみました。
保持力悪いと言っておきながら、角度私大でしっかり保持できます。

尾崎8
尾崎の背中のアダプタは、中田と同じく取り外し可能。
アダプタのパーツは、なんでしょうね?

尾崎9
藤堂*突弐型と比較。
ヒーロー体系、片方の腕が巨大な武器腕と両社共にそっくりです。
尾崎は藤堂とは、因縁があるようです。

尾崎10
僕はシークレットカラーの尾崎も持ってますので、両腕アームバズが再現できます。
でも、右腕専用ですので、手の位置が若干違ってきます。

尾崎11
因縁の対決(妄想)
尾崎「藤堂!貴様の下らない正義何ぞ叩き潰してくれるわぁ!!」
藤堂「尾崎、お前の好きにはさせん!地球はこの俺が・・・いや、俺たち(古川、宇佐美、風間等々)が守るっ!!」
次回(乙3弾)に藤堂は登場するのだろうか?はたまた、零式狩武に乗ってきた者達とは一体・・・?

以上、尾崎のレビューでした。新の黒幕は人類?って思わせるような尾崎の存在でした。何故ジスタが地球で活動し出したのか、何故人類は月に移住したのだろうか、何故ジスタを破壊しようと目論んだのか、様々な心境が頭の中で行き来しています。
ノーマルラインナップのレビューは完了しましたが、残りはシークレットレビューですね。
ジスタ乙ももう3弾が出ます。かなりスピーディな気がしますね。
次回もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:0 |

I LOVE 尾崎💛 蝙蝠丸をレビュー

こんばんわ、マーボ丼です。
3日お休みしてました、はい。毎日更新はなかなか難しいですわ(汗)
さて、本日も破幻のジスタ乙2弾をレビューしていきますよ!本日は蝙蝠丸です!

蝙蝠丸1
蝙蝠丸。蝙蝠丸は、尾崎専用のサポートメカ。レーダーやレッグガトリングで尾崎のバックアップを行う頼れる健気な子。
動物型のサポートメカとしては、4弾の蜂丸以来です。

蝙蝠丸2
蝙蝠丸3
武装チェック。「レッグガトリング」が蝙蝠丸の主力武器ですね。威力は弱い分、ウザさは抜群だそうです。
ウザいって、もう少し言葉考えようぜ・・・?(笑)
「支柱レーダー」。これが蝙蝠丸の肝です。こいつを使って尾崎をサポートします。この支柱は優秀です。

蝙蝠丸4
蝙蝠丸5
蝙蝠丸は珍しく、頭が左右に可動するタイプで上に向けることができません。
頭が上に向かないサポートメカは蠍丸、魚丸以来ですね。戦回丸も例外ではありませんが、こいつは頭に武装が集中しているため可動はしません。

蝙蝠丸6
バサッと羽ばたかせたり。
翼がいまいち蝙蝠に見えないのは、僕だけでしょうかね?

蝙蝠丸7
支柱レーダー。
こいつは、ハンド形態の御手洗を再現する時に役立ちました。
この手のタイプの台座が増えてくれると嬉しい限りです。

蝙蝠丸8
先ほど、武装説明でウザいと出てきたレッグガトリング。

蝙蝠丸9
イメージ図。
御手洗「やめろ!やめてくれ~っ!!」
蝙蝠丸「アソボ、アソボ♪」
ウザいの次元が超えそう・・・

蝙蝠丸10
お腹に接続穴がありますので、ジスタに装着可能。
尾崎に付けてみました。

蝙蝠丸11
蝙蝠丸「オザキ、オザキ!テキガヤッテキタヨッ!」
尾崎「なにぃ?ふん、片付けてやるかっ!」
尾崎と蝙蝠丸のやり取りを再現。実際の蝙蝠丸は普通に話せてますが、僕の蝙蝠丸はエフィクト付き。

蝙蝠丸12
おまけ(妄想パート)。
蝙蝠丸「オザキ、オザキ~!、アソボ、アソボ♪」
尾崎「こらっ、蝙蝠丸。俺は忙しいんだ!地球のジスタの殲滅があって・・・」
蝙蝠丸「コウモリマル、オザキトアソブ!コウモリマル、オザキハナサナイ!」
尾崎「あ~、もう!分かった、分かった!今の仕事が片付いたら遊んでやるから、離れてろ!」
蝙蝠丸「ヤッタァ!コウモリマル、オザキダイスキ~!💛オザキモコウモリマルノコトダイスキ?」
尾崎「あ、あぁ、大好きさ・・・(は、恥ずかしいなぁ)」
蝙蝠丸「ワ~イ、オザキダ~イスキ!💛」
尾崎「分かったから、離れろっ!!(汗)」
こういう甘えっぷりもあっていいかな~って。尾崎は無抵抗なジスタに攻撃を仕掛ける冷酷なジスタですが、蝙蝠丸の前では溺愛だったら面白いです。鬼の目にも涙・・・って感じかな?

以上、蝙蝠丸のレビューでした。久しぶりの動物型サポートメカと万能な支柱台座の要素に感動しました。尾崎に溺愛っぷりは・・・軽くスルーしといてください(笑)
次回は遂に・・・今回の黒幕であり、ジスタバスターズのリーダー・・・



尾崎をレビューしますっ!!!



尾崎も今までのジスタの主人公に近い外見をしておきながら、悪役と言うポジションに立つジスタ。
レビューをお楽しみに!
次回もお楽しみに!ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:0 |

零式狩武、再び! 零式狩武をレビュー・・・しないよ(笑)

こんばんわ、マーボ丼です。
先週は就活は少なかったですが、明日から2連続だぜぇ・・・!!明後日の方は本命だから頑張らないと!
それはさておき、更新も連続です!この調子でジャンジャン更新していきたいものです。
本日は中田の最後で予告してた零式狩武をレビューしたいと思いま・・・と言うとこですが、零式狩武は以前にレビューしましたのでおまけレビュー(補足感覚)をしていこうと思います。

零式狩武10
以前レビューした1体と箱買いして2体、計3体の零式狩武があります。
「零式狩武が3つも~」って以前の記事でぼやいてましたが、零式狩武が3体と言うことは「神の部屋」激闘を繰り広げた彼ら3人を乗せることができるではないか!!・・・って後になって大喜び。
後になって後悔することはありますが、逆に後から喜ぶこと何て人生初めてです。
これは新発見ですな(笑)

零式狩武11
箱に零式狩武を収納してみました。
ガレージっぽく見えますね。お手軽にガレージを再現できました。簡易すぎるけど(笑)

零式狩武12
~プチドラマ・後日談~
ジスタバスターズから足を洗った充電丸が商売を始めたらしいので、行ってみた。
充電丸「イラッシャイ!ジュウデンマル、ハンセイシテマジメニハタライテル!」
風間「おおっ、それは感心。何を売ってるんだ?」
充電丸「バイクウッテル!ソラモトベルスンゴイバイク!」
風間「空も飛べるバイクか、そいつは興味深いな~。で、いくらするんだ、そのバイク?」
充電丸「イチダイ、イチオクエンダヨッ!」
風間「たけぇなっ!!(笑)」
充電丸のセリフが読み辛ければ、すみません。ロボの声ってエフィクトかかってたりするじゃないですか、そいつを再現してみました。ジスタでギャク回も悪くないですね(笑)

以上、零式狩武のおまけレビューでした。乙3弾のストーリーが気になりますね。零式狩武に乗って、尾崎達に仕掛けてきたのは誰でしょうか?御手洗のレビュー記事のコメント欄に若干、ネタバレ要素(うまく隠しているつもりですが(笑))があるので、楽しみの方はスルーしてください。
次回もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:0 |

またも量産型! 中田をレビュー

こんばんわ、マーボ丼です。
今週は就活休みでしたわ、と言うよりたまたま予定が入らなかっただけですがね(笑)
それでは、佐藤のレビューの最後に予告していた中田をレビューしたいと思います。

中田1
NAKATA NAKATA NAKATA!!
はい、中田違いでした。すみません。
中田は佐藤と同じく量産型ジスタ(佐藤と違い、戦闘用)で駒田や充電丸と同じ小型ポッドから出てきたジスタバスターズの一員。巨大な腕と脚部のローラーが特徴的。

中田2
中田3
武装チェック。ビームバズーカと盾はセットで「シールドバス」と明記されています。盾と合体させることで砲撃の反動を防ぐ効果があります。実際、武器兼防具は万能ですよね。

中田4
シールドバスは左肩に装着。ジスタは基本的に右利きが多いですが、中田は左利きの様です。
ゴツイ上半身ですが、ローラーのおかげで下半身がスマートでマッシブに見えます。

中田5
右腕。かなり太いです。
藤堂*突弐型並の腕もボリューム。ルックスは良好ですが、保持力はいまいちです。

中田6
続いて左腕。こちらもかなり太いです。
左腕はシールドバズを構える為に肘が曲がっています。

中田7
背中のアダプタは取り外し可能。
駒田に続き、ジスタバスターズはアダプタを必要としていないのでしょうか?
カスタマイズの幅は広がりますけどね。

中田9
乙1弾の駒田、充電丸と並べてジスタバスターズを再現!
但し、個別機は駒田のみで充電丸と同じく、量産型ジスタの中田。
そして、乙2弾のストーリーに登場するのも、尾崎と駒田がほぼメイン最後ら辺に登場と言う扱い・・・

中田10
登場したものの、すぐに零式狩武の砲撃で倒される中田・・・
彼にまともな扱いを受ける日は訪れるのでしょうか?
零式狩武の上はあえて乗せませんでした。大体、予想が付いてますので(笑)

NAKATA NAKATA NAKATA!!

もう癖になってます(笑)

以上、中田のレビューでした。量産型でありながら、ふっとい腕とマッシブな体格が個別機感を出していました。シークレットカラーを与えられなかったものの、複数集めても損はしない一体でした。ジスタのシークレットカラーは量産型2+メインキャラ(主人公/悪役)が中心ですので、仕方ないかもです。次回は零式狩武のレビュー・・・ではなく、零式狩武のレビューは既にアップしてますのでおまけ要素のギャグ回としてアップしたいと思います。
次回もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:0 |

オレっちのは硬いぜっ! 佐藤をレビュー

こんばんわ、マーボ丼です。
やっと連続更新できましたわ(^-^)/
この調子でじゃんじゃんアップできたらいいんですけどね。
それでは、御手洗のレビューで告知していた佐藤をレビューしていきたいと思います。

佐藤1
佐藤は明石での尾崎との戦闘の最中に割り込んできて、風間を襲おうとした立花(姉)を撃退したジスタ。量産型。球技用に監修されたジスタで戦闘用ではないものの、ハンマーの威力は折り紙付き。
ロボオタの味方・量産型ジスタ。乙ではこれと言った量産型ジスタが出てませんので、このタイミングで出てくれたのはありがたいです。充電丸はサポートメカなので、あえて省きました。

佐藤青2
佐藤青3
武装チェック。ハンマーが佐藤の主力。競技用かつ原始的でありながら、立花(姉)の超振動剣を弾き飛ばす威力を持ちます。
電磁パルス爆弾は佐藤の装備ではなく、明石の遺跡に眠っていた爆弾。風間の弓が関係しているらしいですが・・・

佐藤2
戦闘用が多いジスタとしては珍しく、競技用の佐藤。非戦闘員でありながら、立花(姉)から風間を救った熱いロボ。
ハンマーはフレイルタイプと打撃タイプの2種類。支柱アーム(通称:山田棒)が久々に付いてきます。

佐藤3
ダブルハンマー。
フレイルタイプの方は上に上げるとどうしても重心が前に行くので、ハンマーで維持。

佐藤4
フレイルタイプのハンマー。立花(姉)の超振動剣を弾き飛ばした優れもの。
中距離向けの武器ですね。
個人的に初代トランスフォーマーの破壊大帝・メガトロンのエナジーメイスを思い出します。

佐藤5
サブのハンマー。
こちらは肩にマウント。

佐藤6
風間達の窮地を救った佐藤。
佐藤「ここは任せろ!」
風間「ありがとう!鳥越、大丈夫か?」
鳥越「あぁ、すまない。急ぐぞ、風間!」

以上、佐藤のレビューでした。マッシブな体形に汎用性の高いハンマーと量産型に相応しいジスタの佐藤。佐藤みたいなジスタがこれからも出てくれると嬉しいですね。次回は中田をレビューしたいと思います。
次回もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:0 |

ジスタが手に!? 御手洗をレビュー

こんばんわ、マーボ丼です。
今回は早いかも!?と予告しておきながら、遅れちゃいました。申し訳ございません。
それでは、破幻のジスタ乙2弾初のレビュー・御手洗をレビューしていきたいと思います。

御手洗1
スタイリッシュなボディを持つジスタ・御手洗は、ジスタが有志で集う「遺跡文明愛好会」のメンバーであるジスタ。手に変形する能力を持ち、その能力で遺跡文明を探求しているもの好きなジスタ。
「遺跡文明愛好会」ですか、ジスタの間にも娯楽があるようですね。人もロボも息抜きやストレス発散は大事ですから。

御手洗2
御手洗3
武装確認。ミニキャノンは御手洗の主力武器。ミニと付きながらも威力は折り紙付きの様。支柱ガードは武器としても支柱としても活用できる万能装備。
ぶっちゃけ、御手洗はスタイルの都合上、自立が困難なので、この支柱はありがたいです。

御手洗4
正面から見てみると平べったいですね。
ジスタはぷっくらしてる奴が主流ですので、この手のタイプは初めてですね。

御手洗5
支柱のおかげで走るシーンを再現できます。
こんな感じに走ってる姿を想像すると面白いですね。

御手洗6
ミニキャノンを構えるポーズ。
少しナルシストに見えます。

御手洗7
横から見た方がかっこいいですね。

ジスタ開封3
変形方法は箱に記載されています。
簡単に変形できるのでお子様にも優しいですね。

それでは、ハンドモードに変形させます。
御手洗、トランスフォーム!!

言ってみたかった。

御手洗8
御手洗「トランスフォームっ!!」
ギガゴゴ・・・

御手洗9
御手洗・ハンドモードに変形。
腕が指に、頭が親指に変形するという斬新なギミックは胸アツです。
*台座は蝙蝠丸のものを使用しております。

御手洗10
グーの手もできます。
流石にチョキは難しいですかね?(笑)

御手洗11
ハンドモードは他のジスタの腕に装着可能。
シークレットの佐藤とマッチしています。
佐藤「さぁ、お前の罪を数えろっ!」
仮面ライダーWですね、ルナトリガーとファングジョーカー好きでしたわ~

御手洗12
アッパーカットをやってみせたり(角度が悪くていまいち見えない(笑))
御手洗・ハンドモードは面白いですね。乙3弾のジスタは頭に変形するジスタが出るそうなんで、巨大ジスタを作る時に役立つかもです。

御手洗13
手は頭の差し替えで左手にも変形可能。
御手洗のプロフィールカードによると「その日の気分次第で変える」そうです。
ジスタって、人間みたいな性格の奴が多いですね。

御手洗14
御手洗「うわぁぁぁぁぁぁっ!!」
「遺跡文明愛好会」は毎週水曜日に会合会を開くので明石にやってきた御手洗だが、そこで尾崎率いるジスタバスターズの攻撃に巻き込まれてしまい・・・
ストーリーを確認してみると特に御手洗自身に被害はなかったようです。良かった良かった

以上、御手洗のレビューでした。ジスタが手に変形すると言う斬新なギミックは大変魅力的でした。通常形態はスタイリッシュな感じでとてもステキでした。次回は佐藤をレビューしたいと思います。乙3弾に出る頭に変形する前田と御手洗が共演するにが楽しみです。ちなみにジスタ乙3弾は7月11日に発売です。その頃には内定を無事にもらっていたいですね。焦りすぎかな、僕?
次回もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:4 |

やっぱり予約したッス! 破幻のジスタ乙2弾

こんばんわ、バリバリの就活生・マーボ丼です。
選考が近づいていますので、履歴書作成と面接の練習で忙しいッス!
何だか、逆転裁判の観すぎのせいか口調がイトノコ刑事っぽくなっているッス・・・(´・_・`)
それはさておき、予約をキャンセルしていた破幻のジスタ乙2弾の件なんですが、行きつけスーパーに売ってない+忙しくてなかなか行けない理由でやっぱりまたあみあみで注文しちゃいました!
今日の昼間に届いたので、これからアップします。

到着10
昼間に履歴書を書いていたら、佐川急便ので受け取りました。
サンキュー、佐川さん。熱い中、いつもありがとうございます。

到着11
ダンボールを開けると丁寧に紙で梱包されています。
プチプチの時代は終わりましたかな?

到着12
紙を取り除いていくと、ボックスが!
2弾のラインナップのジスタが描かれています。

到着13
箱を開けてみると、見慣れた光景。
1ボックスに10個入りです。

到着14
この角度から見てみるときれいに店頭で見かける風景。
背景といまいちマッチングしていませんが、ご了承下さい。

到着15
尾崎×2つ、御手洗×2つ、佐藤×2つ、零式狩武×2つ、中田と蝙蝠丸が1つ入ってました。
尾崎、御手洗、佐藤はシークレットがありますのでノーマルとシークレットの両方が入っています。
零式狩武がまさかの2つ・・・個人的に蝙蝠丸を2つが良かったですね~(笑)
これじゃ、家にある零式狩武が3つなるよ(笑)

到着16
中身は前回同様、完成済みフィギュア+プロフィールカード兼ストーリーカード+ソーダガム。
チョコのことは書き出したら止まらないので、あえて伏せておきます。

今回も満足させてくれるラインナップですね。
レビューの方は御手洗→佐藤→中田→蝙蝠丸→尾崎→シークレットの順にアップしていこうと予定しています。
零式狩武は既にアップしてますので、中田と蝙蝠丸の間にギャグ回をアップしたいと思います。
レビュー時期は安定していませんが、なるべく早い内にアップする様に努力しますので、よろしくね!
買うは良いが、レビューがまだが多いマーボ丼でした。
次回(次は早いかも!?)もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




日記 | コメント:2 |

次世代バイク! 零式狩武をレビュー

こんばんわ、5日振りの投稿マーボ丼です。
思うように更新できないのが現状ですね、すみません。
毎日更新を心がけてるつもり何ですが・・・言い訳はダメですよね(´・_・`)
さて、気を取り直してレビューしていきますか!ジスタ乙2弾はもっと安くなってからあみあみで買おうかしら?
以前、購入した零式狩武をレビューしていきたいと思います。

零式狩武1
零式狩武。
次世代バイク型ジスタの零式狩武はバイクに変形できるだけでなく、飛行もできるそうです。
可変系ロボは空飛べる奴が多いですよね。フレームロボ何てみんな飛べるもの。

零式狩武2
同じバイク型の速見とは別の魅力がありますね。
腕は充電丸と同じタイプですね。

零式狩武3
零式狩武4
ウイングカッターはフライト形態での武器。すれ違い様に相手を斬りつけるそうです。
支柱台座は鳥越に似た感じの台座。これがあれば、滑走バイクも再現できますね。

零式狩武5
ウイングカッターは通常形態でも使用可能。
腕パーツに収納できるそうです。

ジスタ開封3
変形方法は箱に書かれていますのでご安心。
ジスタは乙から変形する奴が多いのでロボオタとしてありがたいです。

それでは、お約束の。
零式狩武!トランスフォーム!
言ってみたかった(笑)

零式狩武6
零式狩武「トランスフォームっ!」
ギガゴゴ・・・

零式狩武7
零式狩武がフライトバイクにトランスフォーム変形。
通常形態よりの引き締まった印象が素敵です。惚れます、このフォルム。

零式狩武8
後ろから見てもなおさら素敵!
速見よりメカメカしくてカッコいいです。

零式狩武9
フライトバイクに変形した零式狩武の上にジスタを乗せることが可能。
零式狩武の腰部分にでっぱりがありますので、そこに他のジスタ腰に差し込めば、ジスタを乗せれます。
搭乗者のジスタの佐藤(シークレット)は近い内にアップします。

以上、零式狩武のレビューでした。久しぶりのレビューですので、記事を書くのがおぼつか無いッスわ(汗)
内定がもらえれば、じゃんじゃんアップできますが、選考ど真ん中が現状ですからね・・・(°_°)
次回(いつになる!?)もお楽しみに。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)




破幻のジスタ | コメント:0 |

アクセス数2000回越え!

こんばんわ、マーボです。
この度、僕・マーボ丼が運営しているブログ『マーボ丼の独り言日誌MK-2』のアクセス回数が・・・










2000回越えましたっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
就活でなかなか更新できない日が多いながら、いつも僕のブログを見に来てくれた方々に感謝の気持ちで一杯です!ここまで続けて来られたのも皆さんの応援があったからこそだと思います。
これからも『マーボ丼の独り言日誌MK-2』をよろしくお願いします!
これからもお楽しみに!ではでは。
日記 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>