マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

(再編集)うっうー!ハイ、タッチっ!イェイ!ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよいをレビュー

*以前、投稿した記事の画像を再編集しました。
こんばんわ、多趣味を持つ男・マーボ丼です。最近、雨続きのせいで外出をした際の撮影ができないのが残念です。今週は金曜日まで雨らしいので食べ歩きの記事はしばらくお預けですね。それまでは、フィギュアを探ってはレビューしていく方向が先決ですね。
さて、本日は前回、雪歩で予告した通り「ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい」をレビューしていきたいと思います。

やよ1
「うっうー!高槻やよいですー!」でお馴染みの元気っ娘・高槻やよいちゃんです。やよいは春香、雪歩達の同じ、アイマスシリーズ初代から登場しているアイドルで大家族を養うために人一倍頑張っている女の子です。まさしく、みんなの妹って奴ですな。妹と言えば双海亜美真美を思い出します。両方とも持ってはいませんが、亜美は一般販売、真美はプレミアムバンダイ限定販売でしたね。
衣装はシリーズでお馴染み、ピンクダイヤモンド765。春香、千早同様ピンクの部分のラメがキレイです。
アイマスの衣装は基本的ブーツ以外はメンバー非統一だから魅力的ですね(ブーツでも一部、異なるものもある。例として、ピンクダイヤモンド765のブーツは美希、真、伊織は春香達と違ってロングブーツではない)。

やよ2
やよ3
やよ4
右向き。満面の笑顔で突き出した左手と踏み込んだ左足がやよいの元気さを表現しています。見ているこっちも元気が湧いてきます。流石は、ブリリアントステージ。いつも、満足させてもらってます。
あっ!また見えてる!!ったく、スカート短いのは春香だけにしていてくれよ、もうっ!

やよ6
やよ7
やよ8
左向き。横顔でもやよいの笑顔は可愛いです。胸当てとスカートが一体化した衣装の横からの肌チラが気になりますね。この衣装を作り上げたアイマスの世界のデザイナーは何を考えているのでしょうかね・・・・・?気になるぜよ・・・
考えていたら、埒があかないので続きは妄想で。

やよ5
後ろ向き。ブーツをじっくり眺めていて、気が付いたのですが、僕のやよいのフィギュアはちょっとブーツのラメの塗り具合が万遍なく塗られていませんね。右のブーツは細部まできちんと塗られていますが、左のブーツは塗りが甘く、ラメが少ないです。それでもエナメル塗装のおかげで綺麗です。そして、丸見え、いい加減にしてください。

やよ9
お顔UP。元気一杯の笑顔が凄く可愛いです。元気と言ったらやよいですもんね。安定の春香、クールな千早、控え目な雪歩といったそれぞれの性格に合わせた笑顔を表現出来ているのがブリリアントステージです。ゲーム版のやよいを実際に間近で見てる気分です。

やよ10
やよ11
バストUP。衣装は胸当てとスカートの一体型。ヘソ出しが多いピンクダイヤモンド765の衣装ですが、やよいは珍しくおへそは出していません。基本的、やよいがヘソ出しの衣装を着ることは少ないですからね。雪歩ですらヘソ出しそれなりに多く着てるのにね、因みに雪歩のピンクダイヤモンド765の衣装もヘソ出しではありません。まぁ、やよいにセクシーさを求めてはいけません。セクシーなら、あずささんとお姫ちんですね。「くっ・・・」
余談ですが、やよいは千早に勝ってます。「くっ・・・」

やよ20
やよ21
お手てUP。伸ばしたその掌には幸せを掴んでいくれると嬉しいです。爪にはネイル。細かなところまで再現されていますね。

やよ14
やよ15
やよ16
ピンクのロングブーツ。下には白とグレーのしましまのハイソックスを履いてます。太もももなかなかでしましまのソックスが地味に可愛いです。ブーツをじっくり見ていて気付いたんですが、やよいの体格に合わせたのか、春香の年頃の子たちと比べて、ブーツは少し小さめですね。

やよ12
ラメがたっぷりの右ブーツ。ラメのきらめきはいつも通りですね。

やよ13
ラメは控えめの左ブーツ。何となく僕はこっちの方が好きですね。

やよ17
いつもの台座。やよいのポーズに合わせて、いつもと差し込みタイプが異なります。

以上「ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい」のレビューでした・・・






ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!





やよいのレビューはまだ終わってませんよ!
何故なら、やよいにはオプションパーツが付いてくるのですから!

やよ19
やよいにはお馴染みのカエルのポシェット「べろちょろ」とハンバーガーでよろしく、くまちゃんスピーカーが付いてくるんです。基本的にこのシリーズのフィギュアは限定品を除いては、フィギュア本体と台座が主流ですが、やよいは一般販売でありながらオプションパーツが付いてくるのですよ。
特にべろちょろはやよいの誕生日の時に自分が慕っている春香からプレゼントしてもらった宝物みたいなものですからね。いつも肌身離さず、身に着けています。春香からしてもやよいは自分の可愛い妹分的な存在なんでしょうね。

やよ18
やよいに装着。これでやよいを完全な形に完成させることができました!
熊さんスピーカーは腕ならどの部分でも付けられますが、べろちょろはそのままだと髪た干渉して付けることができません。取り付け方は・・・鍵付きコメントで書き込んで下さい。

以上で「ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい」のレビューを終了します。他のメンバーと違って、オプションパーツが付いて同じ値段でお得感を感じる商品でした。レビューを予定している貴音ですが、編集にがまだ完了していないので次回にちゃんと投稿できるか未定です。出来る限り、早めに完了させるので今しばらくお待ちください。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

新品価格
¥3,370から
(2015/9/9 00:30時点)




美少女フィギュア | コメント:0 |

『悲報』マーボ丼、LINE乗っ取られる(?)・・・

こんばんわ、多趣味を持つ男・マーボ丼・・・です。今回はちょっとテンションが低いです、はい。僕・マーボ丼はLINEを乗っ取られました(?)・・・(泣)
昨日、ミリオンライブを遊んでいた時にLINEからのメッセージで「あんたの電話番号に認証が必要です」と着て、何気なく開いてみると・・・










ぐはっ!LINEのデータ消されてまんがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(発狂)










急なことだったのでびっくりしましたよ。LINEは今までに二年間使い続けていましたが、自分が乗っ取られる(?)何て思いもしてませんでしたよ。今思えば、今まで無事だったことが不思議に思う。LINEの乗っ取り被害が出始めたのは去年の秋辺りのことだから忘れた頃に襲ってくるという強烈なデストロイパンチを食らいました。いざ、乗っ取られるとキツイものですね。「また、作り直せばいい」と思ってましたが、昨日はかなりショックでしたよ・・・(泣)雪歩のレビューも半分、空元気でしたよそのころには平静を取り戻しつつありましたからほとんど大丈夫でした)。

以上でマーボ丼の悲惨な出来事でした。みなさんも乗っ取りには十分、気を付けて下さいね。そうそう、先ほどやよいの画像の編集が完了したので近日中に更新する予定です。いつまでもクヨクヨしてない前向きなマーボ丼でした。ではでは。
未分類 | コメント:2 |

(再編集)雪歩こそアイマスの真理、雪歩こそアイマスの正義だっ!!ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩をレビュー!

*以前、投稿した記事の画像を再編集しました。
こんばんわ、多趣味を持つ男・マーボ丼です。いやっ、今回だけは少し語りが違うかな?
コホンッ・・・こんばんわ、萩原雪歩しか愛せない男・マーボ丼です。前回、千早のレビューで予告していた様に「ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩」をレビューしていきます。タイトルと出だしの語りから大体の方が察しが付くと思いますが、実は私マーボ丼は・・・








雪歩P何ですよっ!!!!!
アイマスの中でも萩原雪歩には目がないんです。スマホでミリオンライブをしていますけど、もう雪歩が好きで好きで大好きで溜まりませんっ!!勿論、センターは雪歩ですっ!あぁっ、雪歩ぉぉぉ、愛してるぅぅぅぅっ!!
雪歩こそアイマスの真理、雪歩こそアイマスの正義だっ!!!!!
春香&美希&千早(アイマス主役組)「・・・・・・・・・・・」ショボン
さて、そろそろレビューの方へ移りましょう。

ゆき1
うっひょおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!雪歩ぉぉぉぉぉぉっ!!! I LOVE YOU!!!
すみません、雪歩LOVEなのでつい・・・(このテンションはしばらく続きます(笑))
では、気を取り直してレビューしたいと思います。雪歩は春香と同じ765プロに所属しているアイドルで気が弱くて、泣き虫だけど芯が強くて頑張り屋さんな女の子。苦手なものは多いけど、それでもどんな仕事やレッスンにも一生懸命取り込む、男なら誰もが守ってあげたくなるか弱いアイドルです。僕もその男の一人です、うふふ・・・(笑)
衣装はゲーム・アイマス2、アニメ前期OP「READY!!」でお馴染みのバイタルサンフラワー。黄色のエナメル感とパールのかかったホワイト、アクセントのグリーンが雪歩の白肌を包み込みます。

ゆき2
ゆき3
ゆき4
右向き。あぁ、どの角度からも可愛いなぁ、雪歩ぉぉぉっ!!!!!
何だか、「READY!!」を口ずさんでる様にも見えますね。ポーズもそれっぽいし。

ゆき5
ゆき6
ゆき7
左向き。雪歩のバイタルサンフラワーの衣装はピンクダイヤモンド765と違って、露出度が多く、肩やおへそが見えてセクシーですが雪歩の控え目な性格がそれを感じさせません。
因みに雪歩のピンクダイヤモンド765は、コルセットタイプの衣装に白のアームカバー、茶色のハイソックス、ロングブーツと露出の少ない控え目に構成されています。
後、完全に「READY!!」を口ずさんでる様にしか見えませんね~。

ゆき8
後ろ向き。雪歩は後ろ姿も可愛いです。そして、何よりも健康的なお背中。白肌にくびれたウエストに反り返った背中・・・でも、セクシーを感じさせないのが雪歩。純粋に可愛いとしか言いようがありません。765プロでセクシー目線で見ても良いのはあずささんとお姫ちんだけです。

ゆき9
お顔UP。雪歩らしい控え目な笑顔が可愛いです。そして、口には薄くリップを塗っています。細かな所まで手を抜かないのがブリリアントステージです。頭は丸まっていて思わずなでなでしたくなります。

ゆき10
バストUP。本人は「ひんそーでひんにゅーでちんちくりんで」と自身なさげですが、81とまずまずの大きさ。
雪歩、もっと自信持っていいんだよ?君より下がいるからね!
72「くっ!」

ゆき11
おへそUP。お腹もすらっとしてますね。

ゆき12
スカートは実は取り外しが可能なんですが、僕は取り外し式は嫌なので固定しています。一度、固定しちゃうと外れなくなったり、塗装がくっついたりするので気を付けて下さい。

ゆき20
ゆき21
お手てUP。腕にはアームカバー。春香や千早みたいに目立った動きはありませんが、手は半開きと言う雪歩の控え目さが感じられますね。爪にはお約束のネイルアート。

ゆき13
ゆき14
ゆき15
ゆき16
ゆき17
ゆき18
白肌の美脚を包み込むのは純白のブーツ。ブーツの先端にはほんのりとエナメル塗装。ピンクダイヤモンド765のブーツと違って、派手なイメージはなく、シンプルですが雪歩はバイタルサンフラワーの方がいいかもです。パールホワイトですね。雪歩のイメージカラーは白なので相性抜群ですね。ブーツの後ろ側も再現出来てますね。因みにピンクダイヤモンド765のブーツと比べるとヒールは低めです。後、バイタルサンフラワーのブーツって後ろはこんな作りだったんですね。バイタルサンフラワーは衣装はメンバー非統一ですが、ブーツ全員共通なので勉強になりますね。
因みに雪歩以外の765プロメンバーでバイタルサンフラワーの衣装が好きなあずささんです。

ゆき19
お気づきと思いますが、雪歩のブーツにはタイツが履かされているんですよ!確認してみると足に花柄が再現されていて、その↑からタイツを履かせているみたいです。雪歩だけ特別感が感じられます。

ゆき22
春香とツーショット。春香と千早がピンクダイヤモンド765の中、雪歩はバイタルサンフラワーなんですよね。雪歩にはバイタルサンフラワーの方がしっくり来ますが、雪歩のピンクダイヤモンド765のフィギュアも見てみたいですね(発売はおそらく無理だろうけど)
春香とは同い年で仲良し。アニメでは春香、雪歩、真の3人で関わることが多かったです。この組み合わせはゲームでも相性抜群です。春香(ボーカル)、雪歩(ビジュアル)、真(ダンス)とバランス統一しています。
こう見てみると雪歩が白肌なせいか春香が若干、肌が黒く見えますね(笑)春香も肌は白いですが、雪歩の方が肌が白いですね。
*因みに持ってはいませんが、真もバイタルサンフラワーらしいですよ。こちらは購入する機会があれば、是非レビューしたいと思っています。

ゆき23
台座。これは差し込み部分を除けば、春香、千早と共通ですね。

以上で「ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩」のレビューでした。初めはテンションが高すぎて、どうなることかと思いましたが、意外にも真面目にレビューできました。「オタクは紳士」ですからね、場の弁えと言うものが大事ってものよ(笑)雪歩関連のレビューの出だしは少々、暴走気味になりますが、ここのところ、どうかよろしくお願いします。
現在、やよいの画像編集が完了したので次回はやよいをレビューしたいと思います。貴音はもうしばらくお待ちください。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.

新品価格
¥3,500から
(2015/9/9 00:29時点)




美少女フィギュア | コメント:0 |

ジスタマイズ

こんにちわ、多趣味を持つ男・マーボ丼です。いつもは「こんばんわ」何ですが、昼間に投稿してるので「こんにちわ」です。今回はバンダイから発売されている食玩「破幻のジスタチョコ」のジスタ同士のカスタマイズ・略してジスタマイズをしていきたいと思います。僕、ロボット物に目がなくて、ガンダムはもちろんのことダンボール戦機、メダロット、トランスフォーマーなどのフィギュア、プラモデルを集めています。そこで僕の趣味の一つのトランスフォーマーをジスタでオリジナルのトランスフォーマーならぬ、トランスジスターを作ってみたいと思います。
今回は3弾の藤堂*突弐型、小林、轟に2弾の蠍丸、松沼(兄)と4弾の辻、五十嵐を使用しました。

・ビークルモード
トランスジスター1
フォーミュラ1のつもりで作ったんですが、何か虫みたいに・・・。蠍丸の腕でF1の先端を、轟の腕と小林の武器でタイヤをイメージして作りました。コックピット兼エンジンのつもりで松沼(兄)のバックパックを付けてみたけど・・・ビークルモードは少し失敗かな?

トランスフォーム!!

・ロボットモード
トランスジスター
ビークルモードと打って変わって、男前なロボットモード。蠍丸の腕が足に使えそうに見えたので五十嵐の腕のジョイントパーツにちょうど収まったので辻の股の差し込み部分に入れてみるとスタイリッシュな足にっ!!画像は地面を滑走しながら、デストロン(ディセプティコン)戦士を二丁拳銃で狙い撃ちしてる様に五十嵐の支柱アームを使用しました。勝手にサイバトロン(オートボット)側に設定してしまいましたが、このイケメンフェイスでデストロンはいかんでしょう。デストロンの構成員のほとんどがメガトロンを初めとして、がっちり系やごつい系がほとんどなのでサイバトロンでいいでしょう?(強いてデストロン側のスタイリッシュでイケメンと言えば、スタスクくらい)

以上でジスタマイズのコーナーでした。これの次回の記事はアイデアが浮かび次第更新していく予定としています。いや、五十嵐のパーツは使い勝手がよくて、助かります。みなさんも自分好みのジスタによるカスタマイズを試してみてくださいね。ではでは。
破幻のジスタ | コメント:0 |

(再編集)歌姫はフィギュアでも。。。ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早をレビュー

*以前、投稿した記事の画像を再編集しました。
こんばんわ、多趣味を持つ男・マーボ丼です。前回、「ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香」の記事の時に予告した通り、本日は「ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早」をレビューしていきたいと思います。春香のクオリティがとてもよかったので、千早も楽しみです。

ちは1
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!ちーちゃん、クオリティぱねぇぇぇぇぇぇっ!!・・・おっと、いけない。あまりのハイクオリティだった為、羽目を外してしまいました。反省、反省。如月千早は春香と同じく、765プロに所属するアイドルで自分の歌には絶対的な自信を持っていて、過去のトラウマがきっかけで歌以外には関心を持ちませんでしたが、春香やプロデューサーとの交流をきっかけに心」を開いていきます。アニメ版では、春香と関わることが多く、深い友情に結ばれました。
衣装は春香と同じく、ピンクダイヤモンド765。ピンクの輝きは千早のクールさと重なって、美しいです。

ちは5
ちは6
右向き。手を広げて歌っている千早を上手く再現しています。前から見てみると少々キツそうな印象が目立つ千早ですが、こちらからだと穏やかな印象に見えます。それどころか可愛らしく見えてきます。

ちは2
ちは3
左向き。穏やかさが目立つ右向きとは対象的にこちらからだとクールさが勝ってますね。

ちは4
ちは8
ちは7
後ろ向き。スレンダーな後ろ姿です。後ろを向いて歌っている千早ですね。

ちは9
お顔UP。春香と違って、少し大人びた笑顔ですね。クールさと可愛さの両方が含まれてます。口には薄くリップが塗られています。

ちは10
後ろ髪。青いロングヘアーがきれいです。何といってもこの靡き。流石、ブリリアントステージ。一切、手を抜きません。

ちは11
バストUP。はい、「くっ・・・」ですね。歌唱力は765プロ一の千早ですが、胸囲に関してはダントツで最下位なんですよ・・・(笑)。アニメ5話であずささんとお姫ちん(貴音)とりっちゃんの胸を見て、「くっ・・・」と思わず、発してしまってましたね。足はきれいなんですけどね。

ちは23
ちは22
ちは24
お手てUP。綺麗な指の動きです。見る角度次第では某特撮ヒーローの手のサインに見えなくもありませんが、僕のブログでは特撮は取り扱ってないのでその辺はスルーで。

ちは12
ウエストUP。くびれていて綺麗です。

ちは13
原型や試作品ではおへそはくっきり見えてましたが、製品版だとボア?で隠れてよく見えないですね。因みに千早は試作品と製品版と比べてみるところどころ違いが多いらしいですよ。

ちは15
ちは14
ちは16
ちは17
ちは19
ちは18
レッグUP。健康的な美脚とピンクのロングブーツ。足、キレイですよね。ブーツのシワまで再現。細かいところまで素晴らしいですね春香は足が開いていましたが、千早は足をピタッと閉じてます。ブーツのバックルかっこいい。春香にはない魅力です。

ちは20
春香とツーショット。春香との出会いが千早の閉ざされていた心を開いていきました。ほらっ、千早の表情が穏やかに・・・

ちは21
並べてみました。お互いの意志を確かめ合っているかの様に感じます。
「一緒にトップアイドルになろうね、千早ちゃん!」
「ええっ、春香!」
↑↑↑
このセリフは公式ではなく、僕の妄想です(笑)
彼女たちは永遠の親友になってもらいたいですね。

千早13
台座(台座だけ新規で取り直すのを忘れてたのでこれだけはそのまま使用)。差し込み部分以外は春香と同じですね。僕のは買ってからかなり日が立っていたせいで取り付けが少々、キツイです。

以上で「ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早」のレビューでした。春香と比べても、高いクオリティでした。千早の性格上、派手さがない分、華やかさが良かったです。次回は雪歩をレビューしたいと思います。やよいと貴音の方も画像の編集が完了次第、順次レビューしていく予定ですのでお楽しみにしてて下さい。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早

新品価格
¥2,540から
(2015/9/9 00:28時点)




美少女フィギュア | コメント:0 |

(再編集)ハイクオリティ!?ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香をレビュー!

*以前、投稿した記事に画像を再編集しました。
どうも、多趣味を持つ男・マーボ丼です。前回は記事の画像がスマホでは見れないと言う事態の為、削除させて頂いたことを誠に申し訳ございませんでした。今回は画像をスマホでも観覧できる様に再編集と新規の画像を追加した上で改めて「ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香」をレビューしていきたいと思います。
・・・と、その前に。前回、記事でアイドルマスターについての軽く紹介しましたけど、前回の記事を閲覧されていない人の為にアイドルマスターについて、説明したいと思います。アイドルマスターとは、アーケードゲームから稼働したアイドル育成ゲームのことでプレイヤーはプロデューサーとなり、自分が選んだアイドル達をプロデュースしていき、その暁にはトップアイドルにすることが目標のゲームです。アイマスシリーズはゲームだけで止まらず、アニメ、コミック、CD、映画の幅広いメディアで取り上げられている人気の作品です。アイマスについて、もっと知りたい方はコメント欄で気軽に書き込んで下さい。

では、改めて「ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香」をレビューしていきたいと思います(前置き長くてごめんなさい)。因みに今回の記事の画像は前回のものとは違い、一から取り直しました(完全新規撮り直しです)。

はる1
我らがヒロイン、天海春香!!アイマスシリーズでは、初期から登場しているアイマスシリーズのメインヒロインです。もはや、彼女を置いてアイマスを語れないのは過言ではないでしょう。春香は765プロダクションに所属するアイドルで歌を歌うことが大好きな明るく元気で優しい女の子。少し、ドジなところがあるけど、とにかく前向きでめげたりしません。個性的なキャラが多い765プロのアイドルの中では、個性が少ないですが、その普通さが彼女の魅力です。
衣装はピンクダイヤモンド765。ピンクの部分は全て、ラメを使用されていまして綺麗です。この衣装は、アニメキービジュアルで12話、13話で着てましたね。

はる2
はる3
はる6
左向き。今にも駆け出しそうなポージングが春香の前向きさを表現しています。スカートも靡いていて、表現力が高いフィギュアですな、オイッ。流石、メガハウス。ってか、スカートが短いよっ!後ろら辺から見たら普通に見えちゃってるし・・・

はる4
はる5
はる7
「右向け、右!(言ってみたかった(笑))」。左と紹介は基本的同じですが、こちらからだとブーツがよく見えます。あぁ、可愛いなぁ、春香ぁ・・・

はる8
後ろ向き。アッ、肩甲骨がっ!!細かいところまで再現してますね。ゲームとアニメじゃ、あまり見かけませんので(笑)そして、またもや丸見え(笑)・・・春香、すまない。

はる9
お顔UP。可愛いらしい笑顔です。春香のチャームポイントであるリボンも再現されてます。しかし、こちらはゲームを基準ひ再現してあるのでリボンは白ですね。アニメだとそのまま赤なのに、装毎にそれに合うリボンを付けているのでしょうかね?

はる10
バストUP。ノーマルキャラなのにここは普通以上ありますな、オイッ。
千早「くっ・・・」。アイマスの世界は不思議ですね。

はる17
お手てUP。白いリストバンドですね、ピンクのネイルが可愛い。細かいところまで素晴らしいです。ブリリアントステージの出来栄えにはいつも満足させてもらっています。

はる11
ウエストUP。普通なのは雰囲気だけでスタイルは普通以上ですな、オイッ。ベストタイプの衣装にグレーのスカート。可愛らしさとかっこよさが重なっています。ベルトの細かい部分もナイスです。ハートが可愛いです。

はる12
はる13
はる15
レッグUP。ラメとエナメル塗装が引き立つピンクのロングブーツです。ブーツの下には白いソックス。それにしても、なかなか肉付きのいい太ももですな(笑)

はる14
踏み込む足。果たして、春香の向かう先に何が待っているのか、そしてトップアイドルになれるのでしょうか?

はる16
台座。765プロのシンボルマークが描かれています。

以上で「ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香」のレビューは終わりです。なかなかの値段のフィギュアですが、クオリティが高いので、最近では中古屋に行けば安い価格で売ってますので気になった方はいかがでしょうか?このシリーズのフィギュアは千早、雪歩、やよい、お姫ちん(貴音)も持ってますのでこちらの方も近い内にレビューする予定です。千早は近日中にレビューしますので千早Pの方はお楽しみに。ではでは。
・・・因みに僕自身アイドルマスターは未プレイです。ファンだけどゲーム未プレイです・・・で、ですが、アニメは観ましたよ!最近、再放送してましたね。シンデレラガールズ第2シーズン終了後にまたやるみたいですね。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香

新品価格
¥3,807から
(2015/11/11 23:09時点)




美少女フィギュア | コメント:0 |

ブログ始めました!

初めまして、多趣味を持つブロガー・マーボ丼です。この度、ブログを開設しました。このブログでは、僕の趣味や思ったことを気まぐれに更新していくつもりですが、実のところまだ何をしていくかはまだ目標にないんです。ブログ始めたばかりなので、どうか温かい目で見守って下さい。今後ともよろしくお願いします。ではでは。
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |