マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

四条貴音 ムーンライトステージ

こんばんわ、みなさん。ムーンライトステージへようこそ。本日のムーンライトステージは765プロの謎多きプリンセス・四条貴音がいらっしゃってます。
まもなく、ムーンライト開演です。






P「月の光、ムーンライトステージ。存分に味わってこい、貴音!」
貴音「はい、あなた様の為にむーんらいとすてぇじへ・・・!」
ムた1
シルバープリンセス・お姫ちんこと四条貴音がムーンライトステージに舞い降りて来ました!暗闇に照らすライトがピンクダイヤモンド765のピンクの輝きが月とらぁめんを好む彼女を照らします。

ムた2
影とお姫ちんの動きがマッチして残像を残している様に見えます。丸で月から舞い降りてきた妖精の様なお姫ちん。ピンクのロングブーツがミステリアスに輝きます。

ムた3
レビュー記事では載せられなかった貴重な左向き(少し、ぶれちゃったけど・・・)。銀色の髪をなびかせながら、歩いていく姿はまさにプリンセスです。

ムた4
最後に横向き。何かを考えている様に見えます。こんなに光と暗闇が似合うアイドルは他にいませんね(大嘘)。
スポットライトの輝きは、全アイドルが当たる権利があります。

以上で「四条貴音 ムーンライトステージ」でした。お姫ちんのフィギュアのレビュー記事は検索フォームから「ブリリアントステージ 四条貴音」で検索してください。タイトルは「銀色の姫君。。。。。ブリリアントステージ アイドルマスター2 四条貴音をレビュー」です。今回を持って、ムーンライトステージはしばらく休演します。またの来日をお待ちしております。またその日まで。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 四条貴音

新品価格
¥7,500から
(2015/9/20 23:47時点)




ムーンライトステージ | コメント:2 |

高槻やよい ムーンライトステージ

こんばんわ、ムーンライトステージへようこそ。本日のムーンライトステージには765プロ一の元気ハツラツ娘・高槻やよいがステージに立ちます。本日も楽しんでいただきますよう心からお祈りいたします。
それでは、ムーンライトステージ、スタートです。
P「やよい、ムーンライトステージをお前の明るさと元気で包み込んでくれ!」
やよい「うっうー!はい、プロデューサー。頑張りまーす!」







ムンやよ1
今宵、ムーンライトステージに高槻やよいが舞い降りました!やよいは明るい場所でも暗い場所でも元気一杯です。ピンクダイヤモンド765のピンクの輝きがいつも以上に輝いています。スカート部分、右足が特にきらめいていますね。
キラメキラリ~♪ブーツがキラリ~♪

ムンやよ2
この角度からだと、右足の輝き具合が最高にGOODです。ブーツがプリズムみたいになっていますね。でも、下辺りがちょっと暗いかも・・・。後、ゴールド部分も綺麗に輝いています。

ムンやよ3
脇チラリ。こちらだと、顔の右側(やよいから見たら左)が腕で隠れて、影になってます。これだといつも可愛さ重視のやよいがちょっとカッコよく見えてきますね。これは大発見ですね。

以上「ムーンライトステージ 高槻やよい」でした。不定期更新でしたが、何だかんだでもう4体目ですね。次はお姫ちん(貴音)でしばらくはムーンライトステージもお休みです。でも、ムーンライトステージのカテゴリはアイマス関連だけでやるつもりはありません。その他のフィギュアもこれに取り入れるつもりですし、もちろん、今後ブリリアントステージ アイマスシリーズを購入する機会があれば、レビュー記事の後にこちらも更新していく予定です。やよいのレビュー記事はブログ内の検索フォームで「ブリリアントステージ 高槻やよい」で検索してください。タイトルは「うっうー!ハイ、タッチ!イェイ!ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよいをレビュー」と言う記事です。次回もお楽しみください。ではでは。
ついさっき、映画けいおん!の一番くじ版の澪とプライズ版の澪の画像の編集が完了したのでアップデートが完了してすぐ更新していきます。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

新品価格
¥3,331から
(2015/9/20 23:46時点)




ムーンライトステージ | コメント:0 |

萩原雪歩 ムーンライトステージ

こんばんわ、ようこそブリリアントステージへ。春香、千早共に好評のムーンライトステージに我が嫁・萩原雪歩が本日、ムーンライトステージに立つことになりました。
今宵、ムーンライトステージがスタートします!
雪歩「ううっ、恥ずかしいですぅ・・・」
マーボ丼「大丈夫だよ、雪歩。君の思うがままのパフォーマンスをみんなに見せてあげればいいんだ。俺は君を信じるよ」
雪歩「プロデューサー・・・はい、私行ってきます!」










ARE YOU READY! I,M LADY! 始めよう~♪
やればできる きっと 絶対~♪
ムンゆき1
雪歩 No.1!!!!!
YEAH!!!!!
萩原雪歩がムーンライトステージに舞い降りて来ました!ムーンライトステージの暗闇の中、雪歩にスポットライトが当たります!いつもは弱気で泣き虫だけど、いざ本番になると隠れた潜在能力を発揮させる雪歩。僕のブログでもフルパワー全開です。
「READY!!」の伴奏から始まったのは雪歩の衣装がバイタルサンフラワーでポーズが「READY!!」の振り付けに似ていたからです。

ムンゆき2
暗闇+ライトのおかげで雪歩の白肌がいつも以上に綺麗に見えてきますね。雪歩はアイマスの真理でアイマスの正義です。
雪歩「私を支えてくれてるプロデューサーやみんなの為にも私、頑張ります!」
弱気でも本気になったら強いのが雪歩です。芯の強さは765プロ一かも知れません。春香もメンタル面は強いですけどね。

ムンゆき3
もう完全に「READY!!」を口ずさんでいるようにしか思えません。「READY!!」にはバイタルサンフラワーが一番合ってますね。これを書いている途中に真も欲しくなって来ましたよ(笑)雪歩と真は仲良しですからね、2人はいつも一緒にしてあげたいです。
真も購入した時は改めてレビューします。そして、ムーンライトステージに立たせてあげます。勿論、雪歩と一緒にね。

以上、「ムーンライトステージ 萩原雪歩」でした。ピンクダイヤモンド765じゃないので輝き具合は控えめ?かと心配していましたが、白のパール塗装とグリーンのエナメル塗装が引き立っていてよかったです。雪歩のレビュー記事は検索フォームから「真理 正義 雪歩」と検索してください。「雪歩こそアイマスの真理、雪歩こそアイマスの正義だっ!!ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩をレビュー!」がタイトルです。次回もお楽しみください。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.

新品価格
¥3,500から
(2015/9/20 23:45時点)




ムーンライトステージ | コメント:0 |

如月千早 ムーンライトステージ

こんにちは、皆さん。ムーンライトステージへようこそ。ここ、ムーンライトステージは暗闇で特殊な方法を駆使した撮影した画像を投稿していく「美少女フィギュア」レビューの姉妹カテゴリです。
本日は、765プロが誇る歌姫・如月千早がムーンライトステージに現れるでしょう。
では、ムーンライトステージ、スタートです。
P「ムーンライトステージにお前の歌声を響かせてくれ、千早!」
千早「はい、プロデューサー!」








ムンちは1
765プロの歌姫・如月千早、ムーンライトステージに舞い降りて来ました!ピンクダイヤモンド765のピンクの輝きが暗闇を切り裂きます。一工夫でこんなに違いが出てくるものですね・・・・

ムンちは2
千早「プロデューサーと春香が・・・いえ、みんなが居てくれたから私はここまで来れた・・・ありがとう、みんな!」
今まで一人で戦っていた千早ですが、765プロのメンバーと言う家族の様な存在が彼女を支えていき、そして、プロデューサーと春香の懸命な支え、優しさが彼女の心の闇を取り除いてくれました。
そして、その表情は憑き物が落ちた様な穏やかな笑顔の様に見えてきます・・・

ムンちは3
青い美しいロングヘアーもいつも以上に輝いています。
今、彼女の歌っている様子は自身のトラウマを隠しているものではなく、心から純粋に歌っている様に思えてきます。
春香は今回はいませんが、追加で更新していきたいと思っています。春香と千早は永遠に切れない友情で結ばれていくことを祈ります。

以上「ムーンライトステージ 如月千早」でした。実際にステージに立ち、歌っている千早にスポットライトが当たっているかの様な出来栄えだと感じました。千早のレビュー記事を見たい方は検索フォームから「歌姫 如月千早」と検索してください。タイトルは「歌姫はフィギュアでも。。。ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早をレビュー」です。次回もムーンライトステージをよろしくお願いします。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 如月千早

新品価格
¥2,512から
(2015/9/21 23:36時点)




ムーンライトステージ | コメント:0 |

天海春香 ムーンライトステージ

みなさん、こんばんわ。何とか、ブリリアントステージのアイマスの再編集が全て完了しました。
今回は皆様にお待ちさせたお詫びとして、ブリリアントステージ アイドルマスター2の現在持っているフィギュアをムーンライトステージに立たせてあげたいと思います。ムーンライトとは某美少女戦士のOPではありませんよ。クッキーでもございません。ムーンライトステージとは暗い場所でフィギュアを特殊な方法を使って撮影した力作です。
まずは春香からムーンライトステージに立たせてあげましょう。







P「待ちに待ったムーンライトステージだ。さぁ行って来い、春香!」
春香「はい、プロデューサーさん!」
ムンはる1
我らがヒロイン、天海春香!ムーンライトステージに立ちました!
こちらの画像は深夜、春香の撮り直しをしている時にピンっときて撮影しました。部屋を締め切って、さらに暗くしてハンディライトを春香に向けて撮影したら、いい感じに撮れたので「これはムーンライトステージで決まりだな!」と思い付き、投稿しました。実際に投稿したものを見てみると春香にスポットライトが当たっているみたいで劇中のステージのような雰囲気が出ています。
画像は少なめですが、リクエストがあれば追加していく予定なのでよろしくお願いします。

ムンはる2
白の背景が春香の影が出来て立体感が生まれます。そして、ピンクダイヤモンド765の衣装がいつも以上に輝きを増しています。

ムンはる3
どの角度からも最高に素晴らしいです。ピンクダイヤモンド765は暗闇こそ、真の輝きを見せてくれますね。

以上で「天海春香 ムーンライトステージ」でした。こちらは定期的に投稿していく予定です。千早→雪歩→やよい→貴音の順に投稿していきますので楽しみにしていてください。なお、こちらの記事はレビュー記事ではないので春香のレビューを見たい方はブログ内の検索フォームから「ハイクオリティ 天海春香」と検索してください。「ハイクオリティ!?ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香をレビュー!」と言うタイトルの記事です。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香

新品価格
¥2,140から
(2015/9/20 23:42時点)




ムーンライトステージ | コメント:0 |
| ホーム |